ゆめキララキッズスクール

コラム

Merry Christmas! ☆キララ英会話

HO! HO! HO!

Merry Christmas! Everyone!🎄⁂⭐

 

最近はホワイトクリスマスになることが少ないですね。。

今年こそはクリスマスに雪が降ってほしいですね!⛇❄☃

 

クリスマスといえば!

サンタクロースからプレゼントが届くのが待ち遠しいですね!

プレゼントを開けるときに使えるフレーズを覚えて使ってみよう!

 

Can I open presents?

「プレゼント開けてもいい?」

 

サンタクロースからたくさんプレゼントが届くといいですね!

 

 

日本ではクリスマスツリーを購入する家庭がほとんどですが、

アメリカではクリスマスツリーは買わずに、もみの木を切って生木を飾る家庭があります。なのでとても大きいクリスマスツリーがお家にあるのです。素敵ですね!

そんなクリスマスに家族やお友達にメッセージカードを送ってみましょう!

 

We wish you a Merry Christmas!  (素敵なクリスマスを!)

With the best wishes for Christmas!  (素敵なクリスマスを!)

Happy Holidays!  (良い休日を!)

 

それではみなさん、Happy Holidays!