ゆめキララキッズスクール

コラム

Merry Christmas!【英語学童ゆめキララ。】

こんにちは!栃木県宇都宮市上戸祭にある英語学童ゆめキララです!

 

メリークリスマス!

IMG_9005

今日はみんな大好きクリスマスですね

子どもたちもわくわくそわそわしています!

きっともうすぐサンタさんに出したお手紙の返事も届くかも??★

IMG_9021

今からすっごく楽しみだね!

またゆめキララ。ではクリスマスデコレーションをしています♪

 

外にはピカピカ光るイルミネーションがいっぱい!

ゆめキララ。の外を通る時にはぜひみんなイルミネーションを楽しんでいってね★

ー----------------------------------

それでは最後に今月の英語フレーズ!

クリスマスに使える英語を紹介するよ!

Merry Christmas!/メリークリスマス!

I hope you have a wonderful Christmas!/素敵なクリスマスになりますように!

Hope your holiday season is fun!/楽しい冬休みになりますように!

I’m looking forward to Christmas dinner!/クリスマスディナーが楽しみ!

ー----------------------------------

みんなも是非英語を使って楽しいクリスマスを過ごしてね!