ゆめキララキッズスクール

コラム

【ゆめ。そろばん教室】冬期講習の成果!1月検定試験結果発表!

こんにちは、宇都宮の子供たちのゆめ(夢)を形にする、
ゆめキララキッズスクール ゆめ。そろばん教室の宗形(むなかた)です。 

インフルエンザが流行ってきていますが、皆様お変わりありませんか?

これから行事もたくさんありますので、しっかりと予防してくださいね!

さて、昨年12月からスタートし、1月末日まで行った冬期講習!

参加した生徒が1月の検定試験にチャレンジしました。

その結果、全員合格!先生も嬉しいです!!

短い休みでも、友達より先に進むんだという生徒たちの頑張りが、結果に出たのだと思います。

また、3月から春期講習も始まります。

先に進む人は、この講習も見逃さず、参加してきます!

やるかやらないかは、本人次第!

新学年になって算数1番でスタートできたらうれしいですね!

そんな、1月の検定試験結果は以下の通りです。

【試験結果】

★9級合格者【珠算】 R・Sくん(年長)、S・Iちゃん(小1)、Y・Oくん(小2)、Y・Oくん(小2)、A・Hちゃん(小2)、R・Sちゃん(小2)、M・Kちゃん(小2)、S・Sくん(小2)、H・Sくん(小3)

★8級合格者【珠算】 T・Yくん(小3)、N・Yちゃん(小4)、M・Oちゃん(小4)

★7級合格者【珠算】 Y・Mくん(小1)、Y・Kちゃん(小3)N・Tちゃん(小5)、K・Hちゃん(小5)、H・Nくん(小5)

★6級合格者【珠算】 K・Uくん(小6)

★5級合格者【珠算】 S・Tくん(小5)、K・Nちゃん(小5) 

★4級合格者【珠算】 K・Nくん(中1) 

★3級合格者【珠算】 N・Nちゃん(小6)、M・Nちゃん(小6) 

◆6級合格者【暗算】 Y・Uくん(小4)

◆5級合格者【暗算】 K・Nちゃん(小5)

◆3級合格者【暗算】 M・Nちゃん(小6)

◎5級合格者【読上算】 M・Nちゃん(小5)、Y・Iちゃん(小5)