ゆめキララキッズスクール

イベント

11月限定!そろばん無料キャンペーン【ゆめそろばん】

11/1~11/30 期間限定 そろばん無料キャンペーン!!!

上戸祭教室・江曽島教室・雀宮教室 週2回コース以上でご入会のかた限定(※1年以上継続・半年間プラン変更なし)

ワンタッチそろばん(通常¥8,800)無料になります!!

 

ゆめそろばん教室では、「いしど式」の珠算指導方法を導入しています。

「いしど式」とは?

脳と心を育てるそろばん教育です!そろばんを計算道具としてではなく、能力開発の教材として捉えています。

〇能力開発

集中力・記憶力・判断力が養われます。そろばんをはじくことで、右脳の力が促進されます。

〇しつけ教育

あいさつ・返事・後始末を身に付けます。当たり前のことが当たり前にできるような指導を取り入れます。

〇心の教育

目標を持たせ、チャレンジ精神を養います。

 

数字に強い子に育てたい。集中力のある子に育てたい。人より得意なものを身に付けさせたい。

それなら!イシド式そろばんでお子様の可能性を引き出しましょう!

①右脳が発達 ②計算が早くなる ③集中力がつく ④達成感がある

無料体験実施中! この機会にぜひ、ご連絡ください。

また、コロナ対策として当教室では除菌の徹底を行っています。
1. 講師、生徒のマスク着用
2. 入退室時の手のアルコール消毒
3. 入室時の検温
4. 換気と空気清浄機使用
5. 生徒入れ替わり時の机・椅子などのアルコール消毒

お問い合わせはこちら!

上戸祭校 028-688-8021

江曽島校 028-688-8471

雀宮校  028-688-8111