ゆめキララキッズスクール

イベント

<キララ。英会話>みんな楽しく勉強してます!小学文法クラス

Hello!キララ。英会話スクールの吉田です。

キララ英会話スクールに2016年4月から小学生文法クラスがスタートしました!

現在は6名の小3~小6の生徒たちが文法を楽しく学んでいます。

小学生から中学生の様に文法を習わせるのは早い、と思っていませんか?そんなことはありません!

反対に、早い方が断然有利です!

日本人は最低でも6年間英語を勉強するのにも関わらず、データのあるアジア14か国中、12位という成績です。その理由の一つとして日本語での授業が挙げられています。従って英語のみでレッスンを受ける(英会話)は早くから始めるのに越したことはありません。文法も然りです「英語が楽しい」と感じているときこそ、文法を学び英文の作り方を学ぶことで、「使える・通じる英語」を話せるようになり、英会話力も向上します。小学生の内に中学生で学ぶ範囲を学んでしまうので、中学校のテストは満点の上に、英会話も抜群!となることができます。高校受験で、英検準2級以上を合格していると特別選抜での合格の確率があがります。

キララの小学文法レッスンでは、文法を分かりやすく説明するので、自然と専門用語(名詞、形容詞、be動詞等)も意味も覚えてしまい、文の間違い探しや、並び替え等も簡単にできるようになりました。読みや発音の練習も欠かさず行います。

楽しく中学生前に文法を習得できます今から是非、始めましょう!