ゆめキララキッズスクール

イベント

【ゆめそろばん】大好評!4月もキャンペーン続行中です!

今がチャンス! 初めての習い事は【そろばん】キャンペーン実施中!

大好評につき、新入会キャンペーンが4月も続行中です。

数字に強い子に育てたい。集中力のある子に育てたい。人より得意なものを身に付けさせたい。

それなら!そろばんでお子様の可能性を引き出しましょう!

①右脳が発達 ②計算が早くなる ③集中力がつく ④達成感がある

そろばんなら大丈夫です!ゆめそろばん教室は無料体験を随時受付中です。

今回キャンペーンでは、無料体験後にご入会いただくと入会金0円と通塾バッグプレゼント。さらに週2・週3コースを選んでいただいた方に、そろばん・ロケットペンシルをプレゼントしております。

 そろばん(珠算式暗算)は右脳を活性化させるものとして注目を集めています。珠算式暗算では、珠の形をイメージして計算をしていきますから右脳を非常に使うのです。いしど式では子どもの能力を育てるという観点から、特にこの暗算力を鍛えることを重視しています。できれば右脳が活発な小さいころから暗算を始めることで、脳力を伸ばしやすくなります。

宇都宮市内に上戸祭校・江曽島校・雀宮校がございますので、ぜひ最寄りの教室へお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら!

上戸祭校 028-688-8021

江曽島校 028-688-8471

雀宮校  028-688-8111