ゆめキララキッズスクール

コラム

<キララ。英会話>今後はイギリス英語を学べます!新ネイティブ講師来日!

Hello! キララ。英会話スクール(IBイングリッシュ上戸祭校、雀宮校)の吉田です。

まだ暑い日もありますが、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。

暑かったり寒かったりする日があるので、キララ生も風邪をひいてお休みの生徒さんも増えてきています。

みなさんはいかがですか?体調には気をつけて楽しい毎日を過ごしてくださいね!

ところでキララ。英会話スクールに新しいネイティブ講師がやってきます!

イギリス人のLee Stuart先生です。

Lee先生は25歳の男性の先生で、昨年から1年間中国で英語を教えていました。

日本には旅行で一度訪れたことがあり、日本の文化や景色、マナーの良さ等に感銘をうけ、

すっかり日本ファンになったそうです。そのころからずっと日本で英語を教えてみたいと思ってたということです。

子供も大好きで教育に情熱を注いでいる熱いけど優しい先生です。

10月18日から着任になりますので、みなさん楽しみにしていてくださいね!