ゆめキララキッズスクール

コラム

 【ゆめ。そろばん】一生の宝物!みんなで学ぶそろばん教室

こんにちは、宇都宮の子供たちのゆめ(夢)を形にする、

キララキッズスクール ゆめ。そろばん教室の八木沢(やぎさわ)です。

桜が満開の校庭で今年の入学式や始業式をお迎えになったことでしょう。

皆様方ワクワクと胸はずむこの季節をいかがお過ごしでいらっしゃいますか。

これからの目標をご家族で話し合ってください。

少しの努力で達成できるものですと、すぐにやりがいを感じることができるはずです。

高い目標に向かって少しずつ努力していくという過程も大切かもしれませんね。

ゆめ。そろばん教室はそんな皆様の「目標達成」に向かってのお手伝いをさせていただきます。

この新学期にホームページをご覧いただき、

多くのご父兄さまからお問い合わせをいただいております。

ご希望の時間での無料体験も実施しております。

初めてそろばんをさわるお子様も、体験授業が終わるころには

眼を輝かせて、「このままそろばんを続けたい」と言ってくれております。

どうぞ、ご遠慮なく少しでも関心がございましたら、お声掛けください。

お待ちしております。

ごいっしょにそろばんを初めてみませんか?

これからも ゆめ。そろばん教室では

正しい指づかいで珠を動かすという基本動作を見守って大切にしてゆきます。

ご一緒に学べることを、お待ちしております。