ゆめキララキッズスクール

イベント

【ゆめ。そろばん教室】大好評!そろばん始めのきっかけ作り!冬期講習受付中!

こんにちは、宇都宮の子供たちのゆめ(夢)を形にする、
ゆめキララキッズスクール ゆめ。そろばん教室の宗形(むなかた)です。

ぐっと寒くなりました。体調を崩しぎみの生徒がチラホラ出てきています。季節の変わり目ですから、体調管理もしっかり行っていきましょうね!

さてゆめ。そろばん教室では、毎年好評の冬期講習を開催中です。

とは言っても、冬休みって短いですよね。。。

でも今年のゆめ。そろばん教室冬期講習はちょっと違います!

今年は講習期間を最大限まで伸ばし、通常の授業時間でも受講できるようになりました!

初めて参加するお友達も、そろばん教室ってどんな授業をしているのか、知りたいですよね?

短期間でも、教室の様子、雰囲気を味わうことができます。

12月・1月と上手に予定を組みいれれば、検定試験を受けることも可能となってきます。

冬休み期間を使って、みんなよりも先に進みたい、算数得意になりたい。。。そんな目標をぜひ、短期間で達成していただきたいと思います。

この機会にもう一度予定を見直して、そろばんを活用してみてはいかがでしょうか?

ご予約、またはお問い合わせ、詳細はコチラまで☞ H28年 冬期講習⛄ 

 上戸祭校 028-688-8021

 江曽島校 028-688-8471

 雀宮校  028-688-8111