ゆめキララキッズスクール

イベント

<キララ。英会話>いつでも大歓迎です!無料体験レッスン

Hello! キララ。英会話スクール(IBイングリッシュ上戸祭校、雀宮校)の吉田です。

ゴールデンウィークから夏のように熱い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、今年の冬から春にかけて、本当に多くのお子様や大人の方々に体験レッスンに参加していただきありがとうございました!たくさんの新しいお友達が増え、4月から新しいスケジュールで各クラスがスタートしています。新しく入会していただいた生徒さんの保護者の皆様は、「自分英語が全然だめだったので、子供にはそうなってほしくない」、「英語ができなくてすごく苦労したので、同じ苦労をさせたくない」という方がすごく多いと感じます。

キララ。英会話スクールは、ただ楽しく英語に慣れるだけの場所ではありません日本にいる限りは避けて通れない受験にも対応し、学校の成績を高く保つための勉強をします。受験はもちろん、将来にも役立つ英語資格取得にも力を入れています。2020年からの英語教育の変化にも適応し、ライティング、スピーキング能力も伸ばせます。

これから学校でも社会でも英語が今以上に必要となる将来に向けて、キララ。英会話スクールは生徒の英語力を最大に伸ばします。

ぜひ一度、キララ。英会話スクールに足を運んでみてくださいね!